旅行会社社員のブログ

新卒旅行会社で働くメンズ✈️

coral lounge ドンムアン空港 国内線 プライオリティパス


スポンサードリンク

ドンムアン空港の国内線ターミナルには、プライオリティパスで入ることのできるラウンジが2つあります!

今回はその1つ"cocal lounge"をご紹介していきます。

 

場所

こちらのラウンジは、51-58ゲートの案内に進んでいく途中にあります。

荷物検査の所から10分あれば場所です。

 

隣にはプライオリティパスで入れるラウンジがもう一つ並んでいるので、分かり易いと思います。

 

 

食事・飲み物

食事はサラダ・パスタ・サンドウィッチ・ケーキなど全部で20種類くらいはあったと思います。

中でもここには味噌汁があったので、嬉しかったです。笑

f:id:yuyutrip:20191205161140j:image

↑ホットミール
f:id:yuyutrip:20191205161154j:image

↑サンドウィッチ
f:id:yuyutrip:20191205161134j:image

↑デザート、フルーツ

 

飲み物は、コーラ、スプライトなど一通りありました。

ビールはなかったです。

f:id:yuyutrip:20191205161428j:image

↑ドリンク

 

席はどこまで広くはなかったですが、人が少なかったのでゆっくり過ごすことができました。

f:id:yuyutrip:20191205161748j:image

 

このラウンジの中はめちゃくちゃ寒いので、上着がないと凍死します笑


f:id:yuyutrip:20191205161805j:image

 

このラウンジの中にはトイレがあり、とても清潔感がありました。
f:id:yuyutrip:20191205161756j:image

↑トイレ

 

 

まとめ

今回はドンムアン空港国内線のラウンジについてご紹介しました。

 

ドンムアン空港の国内線にはもう一つラウンジがあるみたいですが、時間があまりなかったので、一つしか寄れませんでした。

 

次チャンスがあれば行ってみたいですね😌

 

LCCに乗る際は水などの飲み物が提供されないことがほとんどだと思うので、ラウンジから持って飛行機に乗ることもできるのでベリーグッドですね👍