旅行会社社員のブログ

新卒旅行会社で働くメンズ✈️

XJ639 名古屋→バンコク エアアジア!


スポンサードリンク

f:id:yuyutrip:20191128015957j:image

 

今回はタイのバンコクまでエアアジアで行ってきました!

 

フライト時間

f:id:yuyutrip:20191128020246j:image

 

約6時間ほどのフライト。

今回は、ほぼ定刻通りの運行でした!

 

機内・座席

シートピッチは狭くもなく広くもなくと言った感じ。

f:id:yuyutrip:20191128121432j:image

機内エンターテインメントは何もなかったです。

搭乗率は80%以上はあったかなと思います。

f:id:yuyutrip:20191128121513j:image

 

値段

名古屋ーバンコクの往復(受託手荷物も追加)で

27250円

でした!

jal出会った時は6万円くらいしましたから、半額でタイに行けるようになりました( ´∀`)

 

まとめ

エアアジアは安い代わりに、モニターなどは一切ありません。なのでAmazonプライムなどで動画をダウンロードするのがいいと思います!

 

ドンムアンの入国審査はすごく並ぶと有名ですが、今回は全く並ばずに入国することができました!

 

皆さんもエアアジアは安いので是非乗ってみてください!