旅行会社社員のブログ

新卒旅行会社で働くメンズ✈️

土岐アウトレットwinter special sale!!


スポンサードリンク

f:id:yuyutrip:20191113172323j:image

土岐アウトレット

土岐アウトレットでは、11/8〜17までセールを開催中!!

 

僕は、特に買うつもりはなく行きましたが、買ってしまいました笑

 

セール中なのでコーチなどの有名ブランドもいつも以上に安くなっていました!

 

 

買ったもの

僕が今回買ったのは、adidas

現在adidasでは、値札の価格から50%オフのセールをしていました。

 

撮り方が下手なので少し違う色に見えますが、ご了承下さい。

 

僕が購入したものは

f:id:yuyutrip:20191113172706j:image

こちらのスウェット!

値段 2700円+税

 

f:id:yuyutrip:20191113172905j:image

次はこちらのTシャツ!

値段 1500円+税

 

f:id:yuyutrip:20191113172956j:image

最後にこちらの靴!

値段 4000円+税

 

 

まとめ

アウトレットのセールはとても安いと感じました!

また、自分は平日に行ったことで、人がごった返したり、渋滞したりなどは全然なく、買い物することができました!

 

セール期間中の土日祝は、とても混み合うと思うので、平日がめちゃおススメです!